⚜️💚

神宮寺勇太くんが好きです

最後のJr.大賞 10位

MyojoのJr.大賞が発表されました。

恋人にしたいJr. 

神宮寺くんは、、、

 

 

 

 

 

10位。

 

 

 

 

 

正直、これを知った時

「はあああああああ????!!??!?!」

って思った。

 

神宮寺くんが10位?10位なの??ってとにかくびっくりした。

 

 

1位はもちろんPrinceの岩橋玄樹くん!

岩橋くん、5連覇おめでとうございます💐

 

 

岸くん、4位おめでとうございます💐

 

 

 

神宮寺くん、去年は5位ぐらいだったよなあって思ったり、あれ?関西のふたりにも負けてるし顕嵐ちゃんにもれあたんにも負けてる(T_T)

 

 

すっっっっごく悔しい。

 

 

 

 

神宮寺くんは、初ランクインから6年ずっと10位以内をキープしてる。6年ってことはわたしはもう既に神宮寺くんの虜であって、確実に神宮寺くんに票を入れていたはず。。。

 

 

 

いやあ、6年ずっと10位以内だったとしても、最後に10位かあ。ギリじゃんか(T_T)

 

 

 

 

とにかく神宮寺くんにごめんねって思いと、そんなに気にしないでねって思いでいっぱい。

 

 

 

 

なんだか、Princessは岩橋くんの5連覇の為に

神宮寺担も岸担も、岩橋くんに入れたとか言われてるみたい。

 

 

いやそんなことあるか???

 

 

 

 

 

3人まるっと好きな方はそうしたのかもしれないけど、岸くん担は岸くんに入れただろうと、、、

 

正直言うと、わたしはPrincessですが岩橋くんの5連覇とかクソほどどうでもいいです😄(ごめんなさい)

 

 

 

 

 

でも、このJr.大賞が全てではないし、財力あるヲタクが多くついていたり、岩橋くんみたいに意地でも5連覇したかったりする場合があるので、この結果が人気を露骨に示しているとは思わない。

 

 

 

でも悔しいねごめんね(T_T)

 

 

 

 

 

 

人気ない方が敵いなくていいじゃん。って友達には言われたけど、そういう問題じゃないんだ!

 

神宮寺くんのよさをわたしは山ほど知ってるもんねー!って思ってはいるが、世間からの評価も気になってしまう。ここまでくると尚更。

 

 

 

 

でも、来年のJr.大賞には神宮寺くんも、そして5連覇を果たした岩橋くんの1位から4位の枠がいなくなるわけで。来年は誰が1位なのか楽しみ。れあたんが1位なったら涙出るなあ😢(笑)

 

 

 

 

 

キンプリとしてデビューして、他のメンバーの方が人気だとか仕事が多いだとかこれからたくさんそういう場面が増えてくると思う。

 

 

それでも、神宮寺くんだけを一番に応援しているわたしみたいなヲタクもいることを知っていてほしいな。

 

 

と、思った最後のJr.大賞でした。